自転車でUber Eats配達員になろう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達員をやってみて分かったことを紹介していきます。

10月25日 木曜日 本日の稼働結果

本日も稼働しました。

そもそもUberを初めた理由が、

 

ジムで毎日自転車を漕ぐより、運動になってお金も稼げることに気づいたからです。

 

だから、ジムで運動する感覚で稼働してます。仕事をしようと思っていないです。

 

それでは本日の結果です。

 

10月25日 木曜日

天気:晴れ

気温:涼しい

f:id:hunuhunu:20181026015205p:plain

ケンタッキー1件、マック2件配達しました。

ファーストフードが人気ですね!

 

今日はいつもより暖かいせいか、鳴り具合も適度にありました。

 

時間帯や天気だけでなく気温も影響するようです。

 

また、今日は配達員の人とすれ違いました。

やはり鳴らないときは仕事の取り合いなのでしょう。

 

初めてマンション名と部屋番号を書いていない配達先がありました。

電話をしたら教えてくれましたが、今後事前に聞くなど対策していきたいです。

 

それではまた明日も稼働すると思います。

 

お疲れ様でした!