自転車でUber Eats配達員になろう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達員をやってみて分かったことを紹介していきます。

10月23日 火曜日 稼働結果

10月23日 火曜日

天気:晴れ

19時頃から稼働開始。

川崎駅付近で稼働しました。

 

30ピック目をなんとか達成するため、若干体調を無理してでした。

f:id:hunuhunu:20181025012224j:image

 

結果は2ピック。

今週は鳴りが渋いです。

調子のいい日はすぐになり出しますが、今回は時間をかけて待つ必要がありました。

 

寒くなってきて弁当という気分ではなかったり、

天気が良くて近くに配達員がいたり、

時間帯的に遅かったり、

様々な理由があると思います。

 

ところで今日は初めて稼働で得たお金が振り込まれました!

7100円くらいでした。

 

先週カバン代の8000円をやっと払い終えたばかりだったので、あっという間でした。

 

これから稼働した分毎週給料があると思うとすごく画期的な話です。

 

寒さに負けず引き続きがんばります!